アプラスを活用するぞ

ブログやるならJUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< アプラス TSUTAYA Wカード(ツタヤ) | main |

ツタヤオンラインショッピングのツタヤWカード利用

 提携先企業でのカード提示でティーポイントがプラスされます。 貯まったティーポイントはツタヤ online, ツタヤ等で利用出来ます。全国の提携ホテルが特別割引価格で利用出来るほか、全国のレジャー施設が割引となるクーポンサービスや、T DINING加盟レストランでのカード利用で、最高10%キャッシュバックされるサービスなどが用意されています。


ツタヤオンラインショッピングのツタヤWカード利用で、+1%のボーナス・オンラインポイントがプレゼントされます。また、ツタヤでのビデオ・DVD・CDのレンタル料をツタヤWカードで支払うと、カード利用金額(税込)の引き落とし時にレンタル利用分の10%をキャッシュバックして貰えます。


アプラスの「ツタヤWカード」は、ツタヤの会員証とJCBカードを兼ねています。また、ファミリーマートでの買い物でポイントが付いたり使ったたりも出来ます。カード表面にはアプラスのマークは有りませんが、発行元はアプラスです。今までの利用実績も審査に有利です。


その他に、アプラスのスマイルパーソナルカードも有ります。アプラスのカードは、口座登録し無いと、コンビニでエディ払いに出来るので更に他のカードからポイントもつきますここがアプラスのよいところです。アプラスからのJALマイルへの1ポイント10マイルと言うのも魅力です。



- | permalink | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/25 2:03 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw | 2010/01/31 12:14 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 2:19 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/80ietis/
ちょめ太郎 | 2010/02/14 12:51 AM

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/whevjm0/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
ダイナマイト次郎 | 2010/05/08 9:41 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ | 2010/06/14 12:54 AM

http://zron4g-.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/20 2:46 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://7p7ysqg.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー | 2010/06/27 8:43 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://wwp5nl9.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/02 8:08 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://r618uyj.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 7:42 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://bl18yi8.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 2:28 PM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ewz6ip5.gogo.yumenokuni.net/
がんもどき | 2010/08/04 9:42 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://k0w90h4.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/18 1:14 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://qzea2sc.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 3:58 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://7u9ukth.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/30 7:48 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://u-gd316.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/05 12:07 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://-eo4ktx.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/13 11:30 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://nxnbgsm.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/20 8:30 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g7av5hr.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 6:40 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://g7oqmio.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/11 5:50 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://6sqc9gt.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/26 11:44 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://rcedrnx.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/02 2:49 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://oimgjrg.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/10 8:53 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://mj57p6j.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/13 2:10 PM

http://8wk7qyl.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/24 9:53 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://8-17epm.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/07 7:44 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://e-q6hbm.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/16 2:01 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://8j9p0pz.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/19 5:29 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pk36dg1.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/24 1:31 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://mhp3vuk.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/28 7:07 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://bs54333.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/02 7:55 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://px5jk8s.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/14 2:27 AM

紳助引退の真相はこちら
http://uto14mw.ato.zetto.info/uto14mw/
AtoZ | 2011/08/27 11:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://apulas.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック